FF11まったり放浪記

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.03.08

category: FF11

夢がかなったよ!


実はメリポが苦手なんです。
常々「メリポよりキャップ解放しろよ!」と言い続けてました。
なんというかレベルあげ、というのが楽しいんですね。


そんな夢がかなってしまったよ!


という訳で、レベルキャップ解放。
段階的にですが、最終的にLv99にまでなるようだ。
3ケタはまだ対応しきれないらしい。
昔の魔法スクロールのレイズLv150とかは実装あり得ないって事だったのね!

つまり、サポ赤でコンバート、リフレ最強なわけです><
召喚最強すぎるだろう?ついに召喚の時代か。
サポテレポも全部飛べるようになるし、D2も出来るし、移動には困らないね。

それ以前にサポ上げが辛いです。
49必要だとか、今のうちにMMMでしておくか(´・ω・`)


レベル上げのNext経験値も多そうだし、67以降の光が見えない!
狩場調整もするようだけど、MMM修正されないでほしいな!

それとbokuのアニリン10/10が火を噴く^^

2010.02.22

category: FF+リアル

2010年


あけましておめでとうございます。
2010年の寅年、はじまりましたね。
本年もどうぞよろしくお願い致します。



ブログ、実に2カ月ぶりでしょうか。
年明けちゃったよ!
月日は早いもので、もう2月ですよ。
そしてもうすぐ3月です。うーん、早すぎる。
去年の目標、全然達成出来なかった気がする。後でまとめよう。


それからFF課金再開しました。
PCはまだ死んだままなので、見えにくいPS2だけど。
とりあえず、ふらふらとフレ達に誘われるまま遊んでます。
合成とMMMばっかりやってる気がするけどね!

特に召喚MMM凄過ぎてヤバイ。
あんなに上げるのが大変だったシーフもついに75に。
召喚も70になってソロが楽になったから楽しみが増えました。
唯一の不満は、戦績と印章がたまらないことでしょうか。

そろそろ、振ろうと思ってるメリポをしないとなぁ。
赤白シとその他枠なんとかしないと。

アニリンも使い切りたいし、やりたい事がいっぱい。
な気がしてきた!
モチベーションUPで、しばらくログイン出来たらいいなと思います。


そのうち、いない間に出たシステムやアイテムや合成を調べて頭にいれよう。

2009.12.21

category: リアル

エリクサーは使えないタイプ


こんばんは。
FF13やってますか?
私はたぶん来年の5月ぐらいにやってるはずです。



エリクサーが発売されたねー。
とりあえずホープ君萌えなので、一番手前にあったホープ君をかいますた。

萌え担当


カフェインが4倍にアップ。
カフェイン漬けなので効かないだろうけど。

ロイヤルゼリー3倍。
疲れ知らずって言いたいんでしょうか。

クリスタルと同じ主成分で構成された
「ダイアマイト」
で磨かれクリアになった果汁を使ったとのこと。
とりあえずスプ○イトでした^ー^

FF11のダイアマイトってダニ・・・だよ・・ね?




ところでプレイしてないけど、FF13キャラのイメージです。

ライトニングさん ・・・ (声が)ヒーロー

スノウ ・・・ 兄貴枠

ヴァニラ ・・・ リュック役

サッズ氏 ・・・ ネタキャラ

ホープくん ・・・ 萌え担当

ファング姉さん ・・・ 姉御

セラ ・・・ ヒロイン

ジル中佐 ・・・ 真のヒーロー

シド ・・・ 何故イケメンにした!

文字側


そして次はMP回復(精力増進)のエーテルでも作ればいいと思うよ。

2009.12.07

category: リアル

師走だー


師走になってしまいました。
皆さま、いかがお過ごし?
こっちはまだまだFFに戻れません。そろそろ戻りたい!
だがしかし、まだPC直してない…。新しいの買おうかなーとか検討中。
年明けぐらいを目標に。


最近ハマってるのは、この人
こんな風な30代になりたいな☆



最近XBOXもPS2もDSも全然起動してない気がする…。
そろそろSO4の操作忘れるはず。

2009.11.02

category: リアル

ブルーライト横浜


ブルーライトよこーはまー


横浜港に行ってきたような気がする。
強風の中、Y150をやってたときに埠頭のほうまで散歩しにいったりしてみたり。
赤レンガをぶらぶらしてみたりしました。
赤レンガってショッピングモール的なものだったんだねー。
知らんかったわ。

んで、よくディナークルーズとかでツアーになってる飛鳥IIが泊まっていた。

ちょっと天気悪い

でかい。
でかい船に乗ったことはあるけど、ディナーとかはしたことないよ><
とりあえず「あすか」=惣流・アスカ・ラングレーが出てくる頭に乾杯。

あと、天気悪くていい感じに撮れてないのが残念。
いい加減デジカメ買えよって話なんですけどね。
Twitter

プロフィール

Misyua

  • Author:Misyua
  • 亀鯖にてヴァナライフ中。
    へろへろ生きてます。

    Profile

    Profile






    FF11についてのブログを表示する.

キャラ毎色々

[Misyua]

初期:済
ジラート:済
プロマシア:済
アトルガン(大尉):済
アルタナ:8

MP+(2)
精霊(1) 弱体(1)
クリ+(1)
コンバ(1) 風(1) 氷(1)
パライズII(1) スロウII(1)
ディアIII(1) バイオIII(1)
ファランクスII(1)
ナイチンゲール(1)
トゥルバトゥール(1)
デヴォーション(5)
プロテアV(1) シェルラV(1)
フリーズII(1) バーストII(1)
フレアII(1)

******************************

踊り子37 モンク60


++++++++++++++++++++++++++++++
[Tetoru]

初期:済
ジラート:15 空
プロマシア:2-5 A01
アトルガン(上等):22
アルタナ:9

プロテアV(1) シェルラV(1)
デヴォーション(1)
フリーズII(1) バーストII(1)

******************************

獣道

アサルト


ル ■■□
マ ■■□
レ ■■■
イ ■■□
ペ ■□□

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

INFO

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. このホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright ©Endlles Adventurs blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

