FF11まったり放浪記

--.--.--

category: スポンサー広告



2008.07.25

category: FF+リアル

青い水着


先日の衝動は実はこれを買ったから。

BAMBOO

今まで使ってたやつは8年ぐらい使っててもう線が寿命だし、汚くてぼろぼろ。
小さかったからついでにでかいのを買ってしまった。
後悔?してないよ^^^^^^


また夏イベントの告知があったけど、どんな内容になるのやら。
これがあればプルゴノルゴはただのリゾートではなくなる気もしなくもない。

2008.07.10

category: FF+リアル

余った1桁円


G級になって1週間たちそうなこのごろです。
それぐらいしか変化が無いんだけどね;;;;;;;


ところで、FF課金は始めてからずっとウェブマネーなんですよ。
当時自分のクレカなかったし、プロパイダ支払いも出来なかったから消去法で。
あれって税込みで端数が余るから、使い切って次へってのが日常です。
たまにめんどくて新しいの使って57円とか、21円とか残ってるウェブマネーがあるんd

そんなときは捨てるよりココに落としてます。
小学校のころ学校でやったなーとか思いながら。

みんなは赤い羽根とか震災とか募金系はどんなのがあったんでしょーか。

2008.06.05

category: FF+リアル

半年


早いものでもう6月。
1年の半分過ぎちゃう!テラハヤス


最近インが少ないのでネタがあっぷあっぷ。
やってることは宝探し、ミラテテ、獣ぐらい。
インしてモンハンやることのほうが多いかもしれない。

告知ではメリポ拡張とのことなので、少しメリポ欄見たりはしてるけどやるかは不明。
自分に関係ある詩人のアビ追加はピンバラツールの対策って感じ。
NMは佩楯が取れるならやりたいけど望み薄。
エインやってないよ!関係ないよ!
追加装備になにか良いものでもあればいいな~と期待しておきます。


それから最近見たい映画が放映中で困ったものです。
「相棒」見たいけど無理そう><
ナルニアの「カスピアン王子の角笛」は見てきました。
今回はだいぶ原作から離れたところが多くて、感動が薄かったかもしれなひ。
それでも音楽を聴くと涙腺が緩んで困ります。

夏にゲゲゲの鬼太郎またやるらしいよ!

2008.04.24

category: FF+リアル

サル顔弁護士


逆転裁判4やってます。
PSPどうしたって?
いやほら逆転裁判5や逆転知事が告知されたからには黒歴史でもやらないとねぇ(^ω^)
そんな訳でDSもPSPも持ち歩く日々。
でも移動中しかプレイできてない。

FF11。
【ネコ】育成をちまちまと。
もう育成というよりも完璧な印章集めキャラに。
そのうちLvあがれば立派なPLキャラに・・・。
もうすぐ30だから色々やらなきゃなぁとか思いつつ、ミッションにかけずりまわる日々。
やっぱり3国はウィンが面白い。単純に思い入れがあるのはバスだけど。
サンドは利便性が勝りすぎる。そんなサンド国民。

2008.03.25

category: FF+リアル

空と満月と泉


先日朝方、成田空港へ行ってきました。
自分の旅行ではなく、見送りです。
海外旅行なんて夢すら見たこと無い><


さて、耳取り直しの為に神威用の五戦士魔法陣を作ってみた。
一応保険用なんだけど。
さっそく実装当時に「後衛しかないし忍者あげる予定もない」から取った
暗黒の耳
を捨てた。
さようなら。ありがとう。

氷の月が浮かぶク・ハウの泉


イブノイルに説教されて来たのはク・ハウの泉。
初めて水が埋まって満月が見えたときは感動したとかいい思い出。
なんて感慨深く光るインクと羊皮紙を漬け込んで完成。
それから光の鉱石も漬け込んで準備完了。
当日を待つのみどす。
Twitter

プロフィール

Misyua

  • Author:Misyua
  • 亀鯖にてヴァナライフ中。
    へろへろ生きてます。

    Profile

    Profile






    FF11についてのブログを表示する.

キャラ毎色々

[Misyua]

初期:済
ジラート:済
プロマシア:済
アトルガン(大尉):済
アルタナ:8

MP+(2)
精霊(1) 弱体(1)
クリ+(1)
コンバ(1) 風(1) 氷(1)
パライズII(1) スロウII(1)
ディアIII(1) バイオIII(1)
ファランクスII(1)
ナイチンゲール(1)
トゥルバトゥール(1)
デヴォーション(5)
プロテアV(1) シェルラV(1)
フリーズII(1) バーストII(1)
フレアII(1)

******************************

踊り子37 モンク60


++++++++++++++++++++++++++++++
[Tetoru]

初期:済
ジラート:15 空
プロマシア:2-5 A01
アトルガン(上等):22
アルタナ:9

プロテアV(1) シェルラV(1)
デヴォーション(1)
フリーズII(1) バーストII(1)

******************************

獣道

アサルト


ル ■■□
マ ■■□
レ ■■■
イ ■■□
ペ ■□□

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

INFO

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. このホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright ©Endlles Adventurs blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

