FF11まったり放浪記

--.--.--

category: スポンサー広告



2006.08.28

category: FF11

チョコボ雛がカワイイ件

なんだか週記になっているブログです。
やる気を取り戻さないと。
てゆうかインしも何かしないとネタが!


ここ1週間で何かした事といえば。
・アサルト傭兵長に昇格
・詩人が72にLvあぷ
・雛が生まれた



行ってない上等の場所2箇所に連れて行ってもらえたのでクエスト発生。
■eはカッパエルを弱気な内気な男の子設定でもしてあるんでしょうか。
無事に黄金貨2枚を懐に入れてホクホク。
その後また新しい場所に行ってみました。
マムージャって家族愛強かったのかとか、今までにない要素ばかりでワクワク。

土下座モーション

この土下座モーションがあったことに驚きを隠せない今日この頃。


雛は2日遅れて卵を預けた気がするので遅めの孵化。
多数派のメスです。うちは女の子です。
カワイイ娘をどこぞの馬の骨の嫁にはやらん!という雰囲気。
見守るを3回、お出かけを2回。
体力バーを3、4割残してお世話を終了。
昼(ヴァナ11:00~12:30ぐらい)に散歩したので友達と遭遇。1回目。
ダブル雛で可愛かった。
でも音がなんで釣りの音楽なんだろうk

ダブル雛

明日から5日間程面倒見れないのが不安な所。


実家が新しい回線を引くまでネット、FFは無理そうですねぃ。
近くに馬鹿安いネカフェができてたけど・・・。
そうゆうとこは不安DA!

2006.08.21

category: リアル

ただいま。


実家より一時帰宅。
また引越しやらの手伝いで戻らないとですけどね。
コキ使われようは人一倍。
残り物処理も人一倍。
そこにたとえ育ち盛りの男子がいたとしても。
誰か婿に来てください。


実家にて家事手伝い(という名のほぼNEET活動)を行いつつ。
久しぶりに従兄弟にあったり昔の友達にあったりしました。
楽しかったです。
従兄弟格好よくなりすぎ。友達かわいくなりすぎ。
何も変わってない自分。
うん、想定内。
あと髪の毛をバッサリ切ったりと。
だいぶ軽くなりました。
あんまり長くして髪の毛重くするとハゲるよって言われて少し焦りました。
すみません。気をつけます。遺伝が怖いので。

そういえば最近よく駅周辺で声かけられます。
「すみません、手相の勉強してて。少し見せてもらえませんか・・・?」
手相ですか。
私なんかそんな感じのオーラ出してるんですか?
てゆうか最近の若いお姉さんは手相勉強するのはやってるのか?
街中で聞かれるの苦手なんで断りっぱなしですみません。
まぁ私にスカウトやナンパなんてくる訳がない。


FFは相変わらず超スローペースに何かしております。
詩人がやっと71になったぐらいしか変化がありません。
むしろ全然インできてません。
FFブログじゃなくて本当にすみませんでした。

2006.08.13

category: FF11

割れキタコレ


昨日闘魚鉢を作ったんです。
適当にやってたら。
水漏れどころか!


割れました


ほぼロストwwww



全ロストかと思ったらパテだけ残ってくれました。
ガラス板がよかったなぁと思ったこの頃。
それよりも金魚水セット取り直しキツ!
頑張ろう(´・ω・`)

2006.08.12

category: FF+リアル

ゲド戦記


おそようございます。
何かと色々ある日々ももうすぐ終わりそうです。
盆に実家帰って戻ってくればゆっくりと自分の時間が取れそう。
大掃除しないといけない悪寒。


ゲド戦記見に行ってきました。
筋肉痛でグダグダだったのに。
個人的評価としては至って普通。
前々から不評だったしね。
でも悪いとは思わなかった。曲とか良かったし。
妹曰く「飽きるね」
多分これが一般論。
どうしてもラピュタと比べちゃう所が。
でもあれは田中さん(パズーの声優さん)が神だから・・・。
アレン役の岡田君の声格好良かったです。
凄くあってたと思う。
気になる人はDVDとかを借りて見るのも手かと思います。


そういえばアサルト(マム一等)でスペクタクルズが出た!!
某Sダレに40pt差ぐらいで負けた希ガス。
ちょっと欲しかったぞ(`w´)
しかしレアなものも出るときは出るんだなぁと実感した日でした。
実装されたミッションもほぼ終わったし満足。
あとは闘魚鉢をいい加減に作りまs

2006.08.07

category: FF+リアル

一時帰宅


一時実家から帰宅。
山梨は観光旅行ではないので楽しくはなかったです。
お土産は筋肉痛です。昔の若さがほしい。
すみません、タダの運動不足です。本当にありがとうございました。
次は青山か・・・。


アトルガンミッションの続きが実装されますた。
とりあえずアフマウ様に萌え。
シャイル色違いがあの白と、もう1色でるらしい。確定じゃないけど。
使いまわしお疲れ様です、■e様。
遺跡は個人的お気に入りスポットにリスト入り。
今回からまともな戦闘が追加された様子。
プロマシアのような厳しい感じもないようなので続きを期待。


そしてがだらるwが萌え。五蛇将軍全部萌え。
脈略がまったくなくてスミマセン。

2006.08.03

category: FF11

あますず

アジマズサークルが始まり夏祭りも折り返しの時期のようで。
新しい浴衣や新しい花火が出てますね。
SSあるのに現在自宅じゃないため(´・ω・`)

今日から土曜深夜まで山梨行ってきます。
しばらくインできないと思うので。
パパ固定とか参加できないので抜かしてやってください。
個人で詩人上げたほうがよさそうですね。すみません。


どうでもいいですが猫を飼いたい今日この頃。
Twitter

プロフィール

Misyua

  • Author:Misyua
  • 亀鯖にてヴァナライフ中。
    へろへろ生きてます。

    Profile

    Profile






    FF11についてのブログを表示する.

キャラ毎色々

[Misyua]

初期:済
ジラート:済
プロマシア:済
アトルガン(大尉):済
アルタナ:8

MP+(2)
精霊(1) 弱体(1)
クリ+(1)
コンバ(1) 風(1) 氷(1)
パライズII(1) スロウII(1)
ディアIII(1) バイオIII(1)
ファランクスII(1)
ナイチンゲール(1)
トゥルバトゥール(1)
デヴォーション(5)
プロテアV(1) シェルラV(1)
フリーズII(1) バーストII(1)
フレアII(1)

******************************

踊り子37 モンク60


++++++++++++++++++++++++++++++
[Tetoru]

初期:済
ジラート:15 空
プロマシア:2-5 A01
アトルガン(上等):22
アルタナ:9

プロテアV(1) シェルラV(1)
デヴォーション(1)
フリーズII(1) バーストII(1)

******************************

獣道

アサルト


ル ■■□
マ ■■□
レ ■■■
イ ■■□
ペ ■□□

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

INFO

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. このホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright ©Endlles Adventurs blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

