FF11まったり放浪記

--.--.--

category: スポンサー広告



2005.11.30

category: FF11

リンバスメンバーを分けてみた


先日は週2固定のリンバス。
最近は攻略時と古銭集め時に分けて場所選ぶようになったそうです。
いつもはフルアラ近くの全員で1箇所攻略とかなんですが。
今日はそれを二つに分けて、テメナスとアポリオン行きました。


私はテメナス西塔のほうへ。
人数は8人。(アポリオンのほうは7人)
あのトラやらトカゲやらカブトやらの場所ですね。
全部倒せば比較的古銭も出る場所だと思います。

続きはこちら >>


2005.11.28

category: FF+リアル

ついに念願の臼AF2を手にいれたぞ


テレビがやっと直った。

引越ししてからずーっとまともにテレビ見れなかったんですよー。
新品なのに壊れかけたテレビ、みたいな。
白黒だし、雑音凄いしね。
見てもらったら、なんか配線が切れ掛かっててそのまま切れてたらしい。
ちょっ、これ私のせいじゃないよねwwwwwwwwwwwwww
まぁまともに見れるようになって【喜び】


日曜は裏サンドリアへ。

続きはこちら >>

2005.11.26

category: ひとりごと

やりたいタイトル


布団の中でおもいついて、いくつか忘れた


・テイルズオブジアビス
・キングダムハーツ2
・THE 初めてのRPG
・バイオハザード4
・メタルギア
・GENJI
・天外魔境3 NAMIDA

どんだけできるんだろ

2005.11.25

category: FF+リアル

♪タウンワーク タウンワーク しごーとしごと


先日街を歩いてたら、前を歩く小学生がタウンワークのCM曲歌ってました。
なんだかヤルセナスな気分になったりならなかったり。
でも確かに覚えやすくて歌いやすい曲だね。


アトルガンの情報、主に敵の情報が出てきました。
こちらこちら
(情報はeLeMeN様より)
公式以外ですけど、写真が大きく解説付きで見やすいです。
ほんと、全然違う外見のモンスターとかみるとわくわくしますね。
なんか可愛いの多いし・・・。
青魔道士に興味はないけど、発売日が今から待ちどおしいです。


と、先日また凹竜行ってきました。

続きはこちら >>

2005.11.19

category: FF11

ウングルとアミキリ


とりあえず。

冬をイメージ。


あと横のほうに天気予報とか入ってたり。
操作するたびに「コロコロコロ」って音がでたり。
なんか苦情あればコメントからがんがんどうぞ!!1
ほんとFC2はテンプレの数が多くて悩みますね!

アニメ風なのが超人気で公式用になったのには驚いたけど。

続きはこちら >>

2005.11.17

category: FF11

トンベリとトルクと怨念洞で


来ました、VU情報。
公式サイトはこちら


今年はもうないかもーとか話してたのでちょっと嬉しい。
内容的には
・フェロー
・新エリア(たぶん裏?)
・召喚獣関係のBCとか
・釣り仕様

でしょうか。

続きはこちら >>

2005.11.16

category: FF+リアル

ワンダワンダ


ワンダと巨像


(・∀・)イイ!!


やってるのを見てたら、ちょっとやってみなさい的にやらせられたんですが。
見事にはまった。凄くはまった。

世界観が素晴らしいのもあるけど、巨像倒すの熱い!
マジ集中してやってました。
そしたら2日でクリアしちゃった。

続きはこちら >>

2005.11.09

category: FF11

テメナス西塔


リンバス固定の日ー。
週2で行ってるのでもうほんとに【お金がありません】
毎回5万って凄いギル回収だよね!
5万で5回分とかでいい気がするんだけど・・・。
今、獣人古銭って1枚20~30万で売れるそうな。
1枚売ったら4~6回来れちゃうわけで!
毎回2~4枚取れるから、1枚ぐらい売っちゃおうかなーとか考えてます。
そのほうがお金の心配せずに古銭貯めれる希ガス。
ピアス75枚は遠いけどそんなウン千万とか払ってまで欲しくない!
MP+30 ファストキャスト効果アップ(確か1%)だし・・・。

続きはこちら >>

2005.11.05

category: FF11

裁縫始めました


寝れなかったぜ!!

というわけでなんとなく気分はハイテンション。
いやー、久々に全然眠気が襲ってこない。
もう朝までずーっと起きてるもんだから意外と体力使ってる。
おなかすいてきて逆に寝れないとか、ね。
そしたらLSメンバに睡眠補助薬進められました。
いつか飲もうと思ってるのでそのうち。
うん、きっとそのうち飲むよ!

続きはこちら >>

2005.11.04

category: リアル

飲み会

先日、高校からの友人に急に呼び出されてなんだと思ったら飲み会に。
卒業以来会ってない友達がこっちのほうに来るーとか言われて。
なんだかんだで迎えに行くことになって、学校連れてって、友達の家で飲み会に。
その後はもうメインの友達が

有り得ないぐらい酔った。

ので処理が大変でした。
友達の家のトイレが大惨事に。
てゆうかソレしか大したことなくて、ずっとしゃべり続けてたけd


あと飲み会といえば、先日のむーこさん歓迎会行ってきましたん。

続きはこちら >>

2005.11.01

category: FF11

ぶひー(・ω・)

さて、今日で11月になってしまいました。
今年もあと2ヶ月です。早いもんですねー。
一年前と今が全然違うのでなんだかウソのようです。
そして・・・。
もうすぐまた1つ歳をとるんだなぁ、と考えるt
2で割って二桁になるまであと(ry


リンクのお知らせ~。
Lilisさんのブログ「あじさい♪ヾ(・ω・*)
可愛らしいデザインで日々Noukinの話がつづられていまs
少人数で色々チャレンジしたりとかしています。いいことですよね。
うちのLSは少数派が多いんだろうk

続きはこちら >>

Twitter

プロフィール

Misyua

  • Author:Misyua
  • 亀鯖にてヴァナライフ中。
    へろへろ生きてます。

    Profile

    Profile






    FF11についてのブログを表示する.

キャラ毎色々

[Misyua]

初期:済
ジラート:済
プロマシア:済
アトルガン(大尉):済
アルタナ:8

MP+(2)
精霊(1) 弱体(1)
クリ+(1)
コンバ(1) 風(1) 氷(1)
パライズII(1) スロウII(1)
ディアIII(1) バイオIII(1)
ファランクスII(1)
ナイチンゲール(1)
トゥルバトゥール(1)
デヴォーション(5)
プロテアV(1) シェルラV(1)
フリーズII(1) バーストII(1)
フレアII(1)

******************************

踊り子37 モンク60


++++++++++++++++++++++++++++++
[Tetoru]

初期:済
ジラート:15 空
プロマシア:2-5 A01
アトルガン(上等):22
アルタナ:9

プロテアV(1) シェルラV(1)
デヴォーション(1)
フリーズII(1) バーストII(1)

******************************

獣道

アサルト


ル ■■□
マ ■■□
レ ■■■
イ ■■□
ペ ■□□

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

INFO

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. このホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright ©Endlles Adventurs blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

