FF11まったり放浪記

--.--.--

category: スポンサー広告



2005.07.31

category: リアル

蝉がうるっさい


7/30・7/31
おでかけしてましたー。
ですが大したことしてなく、ネタがないのでかけることがありませn
しかしまぁ最近ほんと暑いですねぇ。
夏真っ盛り。つうかなんだかしみじみと夏を感じています。


たぶん明日からになると思いますが実家にかえりまーす。
なので、ブログ更新回数減ると思います。
実家のほうからでもなるべく更新できるようにがんばりまっす。
ただSSはれないけd


2005.07.28

category: FF11

目玉と神様

この間のVUでBCにてクジャクが出るらしい~ってことでBCいってきました。
人40BC「光る眼」です。


まぁ各場所で有名なのであんまり詳しく書きません。
要はTaisai3匹倒すんです。
ボス1雑魚2の3匹です。
構成は忍赤臼で突っ込みました。

Kちゃん、自分、Gさん


二人は前の日にも来ていて、内容を詳しく教えてもらえました。
二人ともプレイヤースキルが高いので臼の私としてはめちゃめちゃ楽でしt
戦い方はこうなります~。
赤がボス、雑魚1をグラビデバインドでマラソン。その間雑魚1を忍と白で倒す。
向き合ってると麻痺が凄いので背中を向けて㌧系連打。
白はヘイスト切らさず、赤のサポート。㌧に合わせて黒魔法もいい感じです。
大体12分程度で終わります。無事3連勝。

箱あけタイム


ハズレキターー
といっても当たりはクジャク・イレ・ファラしかないんですg



その後、オズで金策していたLSメンバがヤグ神発見。
退治しよう~ってことで、急遽オズトロヤへ。
なんか死んだり死んだり生贄だったりしてLv下がりましたが無事撃破。

神はどれも頭が重そうですよね


見づらいのは白で後ろにいたからなのですがー。
アストラルが来ても、ほとんど崩れることなく30分ぐらい。
見物人が死んでました。
称号:デイティーデバンガーもゲットで久々のHNM楽しかったです。
ちなみにDropは
デイライトダガー
羅紗
魔人の角
獣人白金貨
召喚証
風クリ×4

だったかな。もう1個ぐらいあったかも。

2005.07.26

category: FF+リアル

台風

最近地震多い今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。
この間も震度5の地震が起きてます(しかも震源地めっちゃ近かった)
それからも程々の、小さいのが1日に数回きてます。
ほんと、そろそろ大地震くるのかしら。
対策しといたほうがいいのかしら。


そうそう、それから台風。
今日ほんとは試験があったのに台風のせいで延期。
しかも延期した日のPM5時からって【何ですか?】
1限目と6限目っていじめですか・・・。
まぁ少し遊ぶ時間が増えたってことにしとこ。





FFのお話。
えっと、現在新PS2のセットアップ中でっす。
結局先にPS2買っちゃいました。
なので、もう少ししたら本復帰できそうです~。
かなちゃん、復帰だよ!復帰!

BBunitセットの青いのだけど、やっぱり静か・・・。
かちゃかちゃ言わないってすばらしい。
色々とスムーズにいくってすばらしい。

8月にはPCでできるようにしたいなぁ・・・。てか、絶対する。


花火もそろそろ肝試し的なイベントが始まる頃でしょうか。
水着って噂があるけどどうなんでしょう。楽しみ。





LSの4姉妹の一人(と勝手に思ってるだけ)、Railaさんのブログをご紹介。
まぁみんなもう知ってるね☆
「Rait」の某暗黒観察日記
始めたばかりであたふたしてますが温かい目で見守ってあげてください。
なんだかSSはれるようになったとか。【おめでとう!】

2005.07.23

category: FF11

夏祭り

あますず祭り

■開催期間
 このイベントは、7月22日(金)9:00頃からの開始を予定しています。

■会場
 当日は以下のエリアが会場となります。
 ここでは夜(ヴァナ・ディール時間19:00~6:00)には、夜空に
 花火が打ち上げられ、祭囃子の音色を楽しむことができます。

西ロンフォール/東ロンフォール/北サンドリア/南サンドリア
北グスタベルグ/南グスタベルグ/バストゥーク鉱山区
バストゥーク商業区/東サルタバルタ/西サルタバルタ
ウィンダス水の区/ウィンダス石の区/ウィンダス森の区
西アルテパ砂漠/東アルテパ砂漠/ラバオ

■以下のエリアで花火の販売が行われます。
 サンドリア港 (J-9) 
 バストゥーク港 (J-12)
 ウィンダス水の区 (E-9)

■金魚すくいの道具は以下の場所にいる商人から入手することができます。
 西ロンフォール (G-10)
 南グスタベルグ (E-8)
 東サルタバルタ (H-8)
 ラバオ     (F-7)




というわけで夏祭り、きましたねー。
去年の浴衣を引っ張り出して金魚すくいやってきました。
やはり初日だけあって人いっぱいです。
なんだか噂では金魚鉢なる家具があるとか・・・。
欲しくてついつい80ポイントの景品もらってしまいました。
これからの手順がまだまだ長いんだけど・・・。

今年は肝試し的なイベントはまだなくて、これからなのかしら?
アズィマさんのイベントって【何ですか?】
まぁ街に飾られた飾りは綺麗だし、雰囲気は抜群でしょう。
花火高いけど。浴衣HQなんて5万もするけど。
広場だとなんかタル踊ってるし。

ここはサンド。盆踊り?

可愛かった!ウィンのは回りながら踊ってるらしいよ。


アルテパにて撮影:花火

これが終わる前に本復帰したい。

2005.07.22

category: リアル

ぐーきゅるる

おはようございます。
FFにまともにインしなくなってもうすぐ2ヶ月。
意外と早かった。
今月末復帰予定だったんですが、なんだか微妙です。
いい加減FFネタ書かないとなにか言われそうでs
ってゆうかネタがなくなってBlog続きませn





書くことも無いので最近の状況。
そういや寝てない。
あんまり食べてないかも。

そんなに忙しい訳でもないですが、現在超不健康な生活してます。
仮眠の2時間睡眠とか一日一食とかが当たり前になってる・・・。
まぁ色々理由はあるんですがここで愚痴っても仕方がない事なので割合。
皆さんに無事健康体で会える事を祈ってます。



最後にネタ写真。
リアフレが偶然見つけて送ってくれたもの。

中がとても気になりますね^^


見た瞬間ふいた。

2005.07.19

category: FF11

16時間ものメンテ

さて、FFユーザーが待ちに待ったVUデーでございます。
16時間もの超ロングメンテなんて初めてな気もしないでもない。
まぁどうせ入れても釣りだけしk



とりあえず気になる項目だけピックアップ☆
どうでもいいことだらけだけd


・コンクェストの個人戦績で交換できるアイテムに「リターンリング」と「ホーミングリング」が
 追加されました。
んーと・・・、イベントで取った人お疲れ様でしt
うちのLSのI氏も頑張ってたなぁ・・・。


・経験値を入手可能な敵のレベル範囲が拡大されました。これに伴い、「丁度よい相手」や
 「楽な相手」から得られる経験値の量も若干増えています。
だいぶ前にもこれと同じような調整来て大騒ぎしましたよね。
数日狩場わかんなかったし、ソロも結構あれだった気が。
まぁ高Lvの狩場の上方修正ならいいんだけど。あとソロが楽なr


・「プロマシアの呪縛」で追加されたレベル制限エリアにおいて、制限されたPCのレベルを
 基準にチェーンボーナスが算出されるようになりました。
LSメンとだけでもいいからこうゆう奇特なとこでわいわいレベル上げとかしてみたい。
なんか新鮮じゃないですか?え、そうでもない?(´・ω・`)
今度言ってみようかなぁ・・・。


・敵の攻撃で空蝉の術による幻影が消された場合、敵対心が下がるようになりました。
これは忍者には下方修正、サポ忍アタッカーには上方修正ディスカ?
相方が一応忍者なのでなんか色々言ってたな、確か。
敵対心装備とか値上がりそうだよね。これじゃ確実にタゲとりはナイトに負けるわ。


・魔法を探知するモンスターの探知距離が、天候の影響を受けないようになりました。
初めて知りました。□eの言う天候の影響って曖昧すg
あと意味わかんないとこで色んな微妙な些細な事が関係してて細かい。
そこが凄いことなのか褒めるとこなのかわからないけd


・複数のノートリアスモンスターが新たに追加されました。
私の興味を引くNMは現れてくれないんですか?
いまのとこ、モルダバとアストラルピアスしか興味ないんですけd
まぁきっと知らないだけでいい装備ありそうだけどね。
今度NMサイト覗いてみるか~。


・合成レシピが追加されました。
調理だけ気になります。


・ギルドショップにおけるアイテムの販売価格が、その時々の在庫状況によって変動するように
 なりました。最大で元の値段の5倍まで上昇する可能性があります。
ギルドで買う事自体少ないけど、これ木工裁縫鍛冶彫金は大変そう。


・全てのエリアでリージョン情報を表示させることが可能になりました。
タブナジア地下壕、船の上、飛空挺、ルモリアだと無理だったんだっけ。
まぁ便利になることはいいことダ。


・以下のアイテムについて、使用時のエフェクトが変更されました。(アイテム略)
どんな風に変わったのか少し気になる。
昔シグがケアル1だったのを思い出したよ。今の綺麗だよね。


・「コメット」の名称が「リトルコメット」に変更されました。
ってゆうか新しい花火の追加きぼん。祭りマダー?
あの音楽好きなんだけどなー。花火もいいけど金魚すくいもまたやりたいぃ。


・ブラックリストに登録しているPCに、「/tell」で話しかけることができなくなりました。
できたのかy



まぁ興味対象はこんなもの。
ただつっこみたかっただけとも言うけどねー。
さーて、メンテ延長はあるんでしょうか。それとも無事DLできるんでしょうか。
今POLにつなげないぐらい混んでそうなので、深夜にやってみるか・・・。

2005.07.18

category: リアル

世間は祝日だけど私は平日

世間的には今日は海の日で祝日。
でもうちの学校は講義ありなので学校いってきました。
もうすぐ梅雨明けっていうかもう九州のほうでは梅雨明けみたいな事言ってますね。
そのせいか毎日30度超えててあっちぃ・・・。
洗濯物がよく乾くのはいいけど暑いのは苦手だ。
溶けそう。水飲みまくらなければ。


どうでもいいかもしれないけど、今住んでる所は風が強い。
とっても強い気がする。
海が近いからなのか・・・。
台風でもないのに夏なのにすごい風ですよ。
洗濯物も吹っ飛んで落ちちゃいますよ。洗濯バサミないよっ。
現地の人に言っても「そう?」とわかってくれませんが。
まぁ生まれ育った場所だしね。わからないのもわかる。
なので髪の毛整えても外出たら終わりです。
1時間のみっちりセットもきっと意味ないでしょう。
そういやうちのママンもそういってたな。
なんというか

風強くて大変

ってことがいいたかっただけです、はい。






リアフレ萌え樽こと、みみのところのブログとリンク。
「イ寺」
って題名なのは昔侍メインだったから。今じゃ狩人じゃないk
そろそろ「狩入」って変えてもいいと思うよ、うん。
どうでもいいけどそんな名前で名乗るから女だと間違えられると思うよ。

2005.07.16

category: リアル

うー・・・

暑い。



クールビズでもしようと思ってクーラー停止中。
たまに除湿するけど窓あけたら意味ないネー(´・д・)(・д・`)


ってゆうか今日午前中補講あったのに寝過ごした。
テスト前の最終講義がwwwwwwwwwwwwwww
モウダメポ。友達にメールで聞かなきゃ・・・。
そんなわけで来週からテスト期間突入です。
期間が2週間もあるのに初日と二日目が地獄なのは仕様ですか?
月曜も祝日なのに学校で講義だしネ!hehe
まぁ単位落とさないように頑張る・・・。物理以外。
物理はほんとありえない、先生が。なので放棄。【さようなら】



SO3クリア。
今はクリア後の隠しダンジョンの為に頑張ってまs
プレイ時間が凄いことになりそう。
まぁきっと160はいくと予想(今80~90ぐらい)。
テストあけたら頑張ろう。ま、あけなくてもやってそうだけど。


そろそろネタがないぜhehe

2005.07.14

category: FF+リアル

アットワ地溝

先日のLSイベント、アットワENM「トーテンタンツ」
無事クリア、そして良ドロップおめでとうございます。
皆様お疲れ様でした~。
これは各所でネタになってるのでうちでは省きまs


どうせ私の役立たずっぷりしか書けません。


まぁこんな風に集まって楽しめる仲間がいるっていいことだよね。
ヴァーチャルな文字だけの世界だけど、だからこそなのかもですね。
五月雨並みにくさいですね。【ごめんなさい】






FFは相変わらず落ちまくるので、合成か釣りぐらい。
でも出航前に落とされてマウラorセルビナにおいてけぼりってむなしいよね。うん。
あとつれるにはつれるけど、スキルあがりません。
修正きてからスキルあげめっちゃ辛くなった気がする。
なので釣り場も全然変わらず。
釣りスキルより先に調理スキルが上限超えそうd



SO3。
これ結構はまった人多いんですねー、やっぱり。
LSでちょっと話題に。
もうすぐル○ファーですよ。
早くイ○リアとかガブ○エとかレ○スとかフ○イ倒したい~。


私って途中放棄してあるゲームって多いんですヨ。
なんか飽きたり挫折したり行き詰ったりで・・・。
今のうちにやっとこうかな・・・。

2005.07.12

category: FF+リアル

SO3とFF11

暑いですね。
なんだか調子の悪い今日この頃。
とか言いつつ一昨日は徹夜でした。



7/10 PM21:00~
ずっとSO3。
ちょっと行き詰ったので休憩。


7/11 AM2:00~
ネットで調べ物したりフラッシュみたり。
ムービーリンクは最高。


AM4:00~
薬飲むためご飯。再びSO3。終盤なのに今さらクリエイトばっかり。
セーブ&ロードの繰り返し、数時間LVまげの上、さらにボス連続負け。
気分を害してリセット。


AM7:30~
さすがに眠いのかアクビが出始め目がシパシパ。
ベッドに転がってたらいつの間にか寝てたらしい。
で、起きたらもうすぐ家出る時間。危なかった。


眠くならないってスゴイネ。でも視力落ちてそう。






えーっと。
この間、FF漬けのリアフレ萌え樽に「FFやらせれ~」ってちょっと愚痴ったら
リアフレY氏がノートPCを貸してくれました。



ってゆうかFFできるノーパソってスペックと値段いくらよ。



まぁとにかく【ありがとう】【ありがとう】
おまえら大好き!
でもテスト前だからあんまりできるかわからない~。


久々のヴァナ、LSのみんな、某Bの誤爆は楽しかったです。
ってゆうか視界回転をどうしてもL1でやろうとする私がいr
回線不調だけどノートなのもあるけど、ちょっと回線の問題もあるみたい?
まぁおちたら見捨ててください。

2005.07.07

category: リアル

だるー

みしゅあです。
寝ても寝たりないような、体がだるいような。
もう夏バテなんでしょーか・・・。


みんなのブログ見てるとFFが恋しいです。
チャットしたい。釣りしたい。金策したい。
ENMいきたい。セカンドあげたい。歌歌いたい。
Rさん、Lvあげやろうよー(ここ見てないから言っても意味無いけd)





「リアルでFFの話ができな~い」なんて方多いんですね。
女の子プレイヤーさんとか特に・・・。
そんなわけで自分の周りの環境を考えてみた。


・リアフレ
【えーっと・・・】
高校からのリアフレは片手じゃ収まりません。
やっている(又はやっていた)フレは全部で9人。そのうち女子2人。
一人他鯖ですが、もう一人は私が引き込んだ始末。
リアルはむしろFFの話ばっかり。うん。
あともう一人他鯖にいるけど、話さない子だったな~。
あと意外だったのは大学にFFプレイヤーが多かったこと。
話しかけられたし!(カコイイ男の子二人だっtカー君鯖でした)
どこからともなくFFXI単語が聞こえる学校です。


・家族
妹もFFXIプレイヤー。気づくとLvがものすごく上がってる。
生まれ変わって♂→♀へ、臼から垢へ転職しました。
母親は、FFやるための機材を全部買ってくれました。ありがとうママン。
なぜかFFにだけは理解が高く、よく隣で見てました。
会話に入ってきたり。たまに操作してたり。
みんなのこともよく知ってます。あとなんか曲覚えてた。
こっちきてからはtellで親子会話してます。
ばーちゃんには「それは走るゲームかい?」と聞かれたことがある。
なんかいつも走ってるとこしか見ないかららしい。
あと笑ってると「何笑ってるんだい、楽しそうだけど変だよw」って。
・・・(#゚Д゚)
凄い家族だな、おい。


・その他
元々通ってた学校は男女共にゲーマーとかオタクが多かったかな。
なので語れる人はたくさんいました。
親友もゲーマーです。仲いい人はほとんどゲーマーです。
このFF紹介してくれたR君も同じ学校ですが、ゲーマーでs
今はそうゆう人居ないので、隠してます。
普通の女の子装ってます。




まぁなんだろう。


凄い恵まれてるね、私。

2005.07.05

category: FF+リアル

音楽バトン

なんか左手人差し指が痛いなと思ったら内出血してました。
ごきげんよう、みしゅあんです。


なんだかテンプレートを変えたい気分になって変えてみました。
前のはシンプルでいいけど、なんてゆうかほら



色気がないってゆうか

味気ないっていうk




ただ飽きただけです、ごめんなさい。


今回のは上の女の子に惚れたね。
カレンダーは見づらいかも・・・?でも文字は前より見やすいと思う。






なんだかノリでワイズピガッシュを作ってしまいました。
ワイズピガッシュ 防14 命中+2 飛命+2 敵対心-1
なんてゆうか、PT用じゃない。
スキル上げとか素材狩りとかソロ用です、ばりばり。
あと身内でのPTとかで殴っていいときぐらい・・・?
まぁ見た目はいいので胴と合わせて装備しています。
なんだかやっぱりよく見られます・・・。高級装備だしね。
照れます(*´д`*)





それじゃあ先日回ってきたミュージックバトンやってみよう~。



1 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


知りません。
調べる気にならねぇwwwなので放置。
まぁ相当入ってることは確かです。


2 Song playing right now (今聞いている曲)


【えーっと・・・】
僕たちの行方/高橋 瞳
全力少年/スキマスイッチ
ネオメロドラマティック/ポルノグラフティ
I Believe(アルバム)/Tata Young
カゼノトオリミチ(アルバム)/堀下さゆり
ユグドラシル(アルバム)/BUMP OF CHICKEN
大切な人/植村 花菜


3 The last CD I bought (最後に買ったCD)


大切な人/植村 花菜
ラジオで流れてて気に入った為衝動買い。


4 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


難しいな・・・。じゃあ紹介できそうな曲で。

・ロストマン(BUMP OF CHICKEN/2003)
ある方の紹介で買ったCD。ちょっと苦い記憶が共によみがえってきます。
一番最後の「再会を祈りながら」ってフレーズが好きかな~。


・同じドアをくぐれたら(BUMP OF CHICKEN/2004)
アルバム「ユグドラシル」に入っている曲。
なんてゆうか詩がぐっときますね。引退ソングっぽい感じ・・・。
受験のときよくきいてたなー。FFやりたい気持ちを抑えるために。


・A Song for xx(浜崎あゆみ/失念)
あゆのでびゅう曲ですね~。
私の歌を選ぶ基準は歌詞にあるみたいです。
あゆの曲は切ない系も多くて好き。切ないの好き。


・夏祭り(whiteberry/2000)
カラオケでよく歌います。
ノリいいしね。曲の雰囲気にピンときたなー。歌詞も嫌いじゃない。
こんな風に花火大会とかお祭りに行きたいです。誰か連れてけ。


・Deep Emotion(小松未歩/1998)
2ndアルバムに収録されてる曲~。彼女の歌はほんと好き。
心にきゅーんってくるのが多いよ。あと切ない系多。
この曲、歌詞はめっちゃ短いんだけどぐっと来ます。
曲の雰囲気もほんわかしてていい~。



好きなあーちすと一覧はこんな感じ。
w-inds、BUMP OF CHICKEN、島谷ひとみ、浜崎あゆみ、小松未歩、ブリトラ。
堀下かおり、DEEN、サザン、ドリカム、スキマスイッチ、BoA、capsule。
まぁ色々好き。でも歌は下手だよ☆
親友に「w-inds好きなの?へー、意外」と言われた。
意外で悪かったな。ちなみにTOKIOも好きだ。


5 Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


うーん・・・??大体回ってるので。
マゲマゲ団団長に頼むことにします。






長々とお付き合いありがとうです。
こんな趣味の人なんだと思ってくだされば光栄です。


なんだかカラオケに逝きたい・・・。



2005.07.04

category: FF+リアル

遺産

駅を出たときは小雨だったのにコンビニ出たら大雨でびしょ濡れで帰宅したMisyuaです、こんにちは。


先日おでかけしてて、帰ってきたのが夜でした。
私の住んでる所は夜から雨降るみたいだったので。
あちゃー、これはやまないなって思って走って帰ったんです。
家についてかばんの中整理してたら





折りたたみ傘あったし。






くぁwせdrftgyふじこlp@
もっとよく探せばよかった。








久々にFFをちょっと操作したくなった。
ってかできないから課金してなかったよ。
5分ぐらいしかいられないから、いらないものでも売るかーってポストぐるぐる回してたら見に覚えがないものが。


ん?




ポストスロットの
 1個の シャジュブル を取り出しました。



(; Д )    ゚ ゚




いや、まて。








シャ、シャジュブルですってええ!?







引退した某T樽様より送られてました・・・ぐふ。
uchino鯖では210~230万前後で取引されてます。
【ありがとう】×100万回。言い倒れるぐらい言います。



試着してみました。


blog_73.jpg



シャジュブル 防43 MP+20 命中+5 魔法命中率+5 敵対心-2 Lv72~ 赤


blog_74.jpg



可愛らしいですよね。ちょっと召AFみたい。
プロマシアから入った装備は刺繍なんかが豪華でいいです。
久々にこんな感じのを装備しました。
うーん、手と足も欲しくなっちゃった。脚は敵対心-4だけど外見g
頭は白AFのいちご帽子みたい。うーん・・・。
でも、100万とかの装備じゃ・・・。もっと手軽なら買ってた。安くならんかなー。











マゲマゲ団の団長Nera様のブログが完成。
凄く可愛らしくてさらにみんなをメロメロに。
ようこそネラネラ団へ♪
さぁみんなネラネラ団へ入団しよう!

2005.07.01

category: リアル

7がつ1にち きんようび

6月の記事を見たら何故か木曜日はブログ書いてない。
なんでだろう。



1、ネタがないから。
2、1週間の疲れが出始めて、ブログ書く気になれないから。
3、木曜はなんとなく書きたくないから。
4、ネットとかゲームやってて気づいたら0時だったから。




たぶんどれも。




とりあえず、ゲーム語ったら熱上がって過去プレイしたゲームのデータで全クリしたりしてます。
実家から持ってきた数少ない・・・。


暇人だな私・・・・_│\○_









おくのさんのところのBlog「適当」とリンクさせていただきました。
かなちゃんのお誘いでENMに逝ったときに知り合いました。
スーパー戦士らしいです。
妄想・・・じゃなくて空想が面白くて好きです。ファンです。
Twitter

プロフィール

Misyua

  • Author:Misyua
  • 亀鯖にてヴァナライフ中。
    へろへろ生きてます。

    Profile

    Profile






    FF11についてのブログを表示する.

キャラ毎色々

[Misyua]

初期:済
ジラート:済
プロマシア:済
アトルガン(大尉):済
アルタナ:8

MP+(2)
精霊(1) 弱体(1)
クリ+(1)
コンバ(1) 風(1) 氷(1)
パライズII(1) スロウII(1)
ディアIII(1) バイオIII(1)
ファランクスII(1)
ナイチンゲール(1)
トゥルバトゥール(1)
デヴォーション(5)
プロテアV(1) シェルラV(1)
フリーズII(1) バーストII(1)
フレアII(1)

******************************

踊り子37 モンク60


++++++++++++++++++++++++++++++
[Tetoru]

初期:済
ジラート:15 空
プロマシア:2-5 A01
アトルガン(上等):22
アルタナ:9

プロテアV(1) シェルラV(1)
デヴォーション(1)
フリーズII(1) バーストII(1)

******************************

獣道

アサルト


ル ■■□
マ ■■□
レ ■■■
イ ■■□
ペ ■□□

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

INFO

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. このホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright ©Endlles Adventurs blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

