FF11まったり放浪記

--.--.--

category: スポンサー広告



2005.06.29

category: リアル

ゲームバトンがやってきた

Tinさんことちっちさんの「Tin's blog」からまわってきたゲームバトン。
これはあれか。今巷で流行の。
ミュージックバトンのゲーム版かっ。
ありがたくネタにさせていただきます。








1.Total volume of game files on my computer
 (コンピュータのゲームファイルの容量)


そんなもの知らん。


基本的にPCでゲームやりませn
どうもPCゲーム=エロゲの方程式がね。そうでないのもあるんだけど。
「Mu 奇跡の大地」っていうオンゲなら入ってるけど容量シラネ。
あー、あと遠い昔なんかやった気がしたけどもう記憶にないでs






2.Game playing right now
 (今プレイ中のゲーム)


・FF11
もうすぐ3年目になります。プレイ時間は260日ぐらい。
なんかもうスゴイネ。ネトゲは依存性があるって言われてるけどここまではまるとは正直思ってなかったと思う・・・。
中での関係はリアルと同じぐらい大切。


・もじぴったん
親友の家でやったときにはまった・・・。これイイです。
頭使うので、結構疲れるけど他にない何かがある。うん。
一人でやるのもいいですが、友達や恋人と一緒にやるのもいいよ。


・天外魔境Ⅱ(PS2版)
昔から有名なゲーム。PS2に移植されたのでプレイ。
このシリーズはお遊びが色々効いてていいし、戦闘も楽。
お笑い系も多いのでお勧めのひとつです。
ゲーム内に出てくる国の名前が昔の日本の名前だから親しみあるかも?


・STAROCEAN Till the End of Time
俗にいうSO3。実は1と2はやってません。でもお話は好き。
戦闘は慣れるのに時間かかるけど、いいゲームです。キャラいい。
これにも合成あるけど、調理と調合しかしてません。しかもユーズアイテム。
なので評価はほぼ最低wwwwwそんな金ないwwwwwwww






3.The last video game I bought
 (最後に買ったゲーム)


天外魔境Ⅱ。
FFはじめてから買ったオフゲは3、4本。






4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
 (よくプレイする、もしくは思い入れのある5つのゲーム)


・Final Fantasy XI -ONLINE- (SQUARE ENIX/2002~/MMORPG)
まぁこのブログの内容でもある大規模MMORPG。
ジョブシステムを取り入れたキャラ育成が凄くいいです。
常に変化していくヴァナディールは飽きが無いですね。
5年計画らしいけど、どうなんだろう。もっと続きそうだけど。
ほとんどMisyuaは私の体の一部になっています。


・Tales of Eternia (NAMCO/2000/RPG)
テイルズシリーズ3作目。初めてやった作品で一番好きなもの。
だいぶはまりました。ストーリー、キャラ、戦闘共に大好きです。
悲しいけどいいお話、面白いキャラクター、戦いやすい戦闘。
テイルズお馴染みのチャット会話がツボです。あれ考えてる人凄い。
今でもクリア直前データ(EXダンジョン出没済)で遊んでます。
モンスター図鑑完成が目標です。先が遠いです。ジェントルマン大好き。
オークションとウィスウマーーー(゚Д゚)ーーーー!!ミニゲームウマーーー!!
あとリドファラ、キルメル派でした。
これを話すと、ただの同人女になりそうなのでやめとこう。


・デュープリズム(SQUARE/1999/RPG)
1999年にでたのかな、確か。自分の中で凄い名作です。
感動する話と、笑えるお話。戦闘はアクションですけど、楽です。むしろ楽しい。
ダンジョンも工夫あっていいし。無理なくクリアできました。
ただ最初はやっぱり苦労したけど、強くてニューゲームがあるので2回目以降やりまくってました。極めた、これは。
殴ったり魔法使ったり変身したり飛んだり拾ったり食ったり。
個人的にミントが大好きです。マヤもすき。


・リトルプリンセス マール王国の人形姫2(日本一ソフトウエア/1999/RPG)
日本一ソフトウエアが初めて出した家庭用ゲーム第2弾。
今は日本一ソフトウエア有名になったよね。
前作よりもより綺麗な画像、やりやすい戦闘になっての続編。
前作の主人公の娘が主人公です。普通のお姫様です。
普通のRPGですが、途中で曲が入っているミュージカルRPG。
この曲も大好き~。じーんとくるものが多いです。
お話も好きなんです、凄く。切なくて面白くて。でも女の子向けだけど。
恋愛要素とか入ってるので。でもそれが好き。でも笑えるネタは万人向け。
これもキャラが魅力的~。胸がでかいけどそのぶん足も太い絵柄。大好き。
みんなナイスバディで凄いよ!でも男の子格好イイんだよ!惚れる!
ここだけ凄く語ってしまった・・・。だってこれ何週もして極めたから思い入れg


・天外魔境ZERO(ハドソン/1995/RPG)
古いなー。もう10年も前ですか。
妹が買ってきたのに私がはまったスーパーファミコン用ソフト。
当事には珍しかった時計システム(リアル時間と同じ時間がゲームで流れる)が凄くよかったです。
話的にも面白いけど、他のお遊び要素がめっちゃあってよかった。
ドラ○エみたいに他人の家に入ってはタンスをごそごそ・・・100両ゲッツ!とか。
あと最大で5人の女の子を自分のものにできるけど、そのためのパシリ行動は大変。
毎日会いに来い、お金をくれ、アレがほしい、家を買ってくれ。
まぁ楽しいからいいけどね。バレンタインにはちゃんとチョコくれたよ!
あと終盤は金策も楽で最強装備そろえるの楽でした。戦闘も超楽で100万両とか持ってた。
ミニゲームも豊富で飽きずにクリアできるゲームですよ。
戦闘は比較的楽。タイミングによることも。あと曲がいい。
ゲームで使われてる曲っていいの多いよね・・・。やりたくなってきた。






5.Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5名)


なんだとっ!!


私友達少ないのに!!!


うーんうーん・・・。
じゃあブログを持っていてゲームやってそうなこのお二人に。


赤魔道士で遊ぼう♪のMinikanaちゃん。
結構なゲーマーだと聞いたのでバトンまわしー。


五月雨の奇妙な部屋のSamidare。
ゲームやってそうだから。よろしく^^♪


今からまわしにいきますよ。








はぁ、凄く語ってしまった。長々と読んでくれた方ありがとう。
基本的にPRGしかやらない人です。格ゲーもやるけど借りるだk
まだやりたいゲームもあるなぁ・・・。あとで借りるなりしてやろう。
PS2新しくしたら。
たまにブログネタでゲームの紹介とかやろうかしら・・・。
たぶん語りだしたら止まらないと思うけど。


オタクでごめん。

2005.06.28

category: FF11

自分の装備

ちょっと自分の装備について考えてみた。
そんな私の常備装備。







++ メイン ++


・ジュワユース
有名な2回攻撃片手剣。便利です。
・デイライトダガー
ヤグ神からかっぱらったモノ。いやほんとたまたま取れました。
日中:命中+12が魅力のいい短剣です。
・ウィンド、サンダー、アイス、ライト、ダークスタッフ
風は実装当事に一番安いのを興味本位で落札。でも重宝してます。
光、氷、雷は順次購入。
闇は頂き物です・・・。もうね、超大切です。



++ サブ ++


・アストラルシールド
BCで出たのをそのまま使用。アスピス欲しいけど無理ぽ。
・ハードシールド
グラに引かれて買ったもの。騎士盾なので発動率高め。
結構いいものだけど、もっと上の赤装備可能な盾ありまs



++ レンジ ++


・複合素材の竿
太公望が無いので、これ愛用。結構優秀。ハルシオン欲しい。
・ミノー
結構な種類の魚がかかるので愛用。安いのもイイお!



++ 頭 ++


・ワーロックシャポー
変な名前だけど75まで欠かせない優秀すぎなAF頭装備。
この羽帽子目指す方が多いけど、私は胴のほうを目指してt
・金の髪飾り
MP強化。コンバート用。
・リラコサージュ(銘入り)
銘入りに強化して頂きました。宝物~。



++ 胴 ++


・ワーロックダバート
AF胴。このグラ好き。弱体スキル上がる為必須。
・バーミリオクローク
だいぶ前に作ってもらったもの。現在の価格の半分でできたお!
・スコピオハーネス+1(銘入り)
合成依頼したらできちゃいました。たぶん一番高い装備。貸し出しちぅ。
・エラントウプラント
ヒーリング+とステータスupが魅力的な装備。
・王国制式礼服
赤いの。ほんとは青いのが欲しい。



++ 両手 ++


・エラントカフス
これ優秀。AF【知らないんです。】種族2があればいいけど買うのメンド



++ 両脚 ++


・ワーロックタイツ
強化スキルが上がるのでバ系とソロで使用中。
・デュエルタイツ
AF2。魔法攻撃力upなのでぱーちぃだとこっちかな。
・カスタムパンツ
後衛ヒュム♀なら絶対持ってると言ってもイイほど使用されてるMP強化装備。
□eはあれか。足出して欲しいのか。
・エラントスロップス
敵対心マイナスしたいときに使用。効果【わかりません。】
・マーシャルズボン
狩人で使ったまましまってない装備。バミリと合わせてオシャレ装備に。



++ 両足 ++


・デュエルブーツ
魔法を使うとき、対獣人ソロの時に使用。
・エラントピガッシュ
MP強化用。擬似白やるときとかコンバート用。
・クリムゾングリーヴ
防御高いのでソロ用。獣人以外で。



++ 首 ++


・インフィブルトルク
赤必須な弱体トルク。高いよね・・・。これももらいもn(グフッ
・共和ゴールド章
バス戦績で一番役に立ったと思ったもの。コンバート用かな。



++ 両耳 ++


・暗黒の耳
カムイにてゲットしたもの。素破でもよかったような、こっちでよかったような。
・ブラックピアス
クエスト報酬だったような。モルダバに変えたいこの頃。



++ 両指 ++


・アストラルリング*2
1個は頂き物。もう1個は購入。指だけは絶対これ以外にする気になれない。



++ 背 ++


・レインボーケープ
銘入り。引退する裁縫職人様に頂きました。
・エンパワーマント
コンバート、ソロ用。最近もっぱら使ってない。



++ 腰 ++


・王国制式ベルト
なんとなく。ソロのときとか。ヒエラーキはBCで出たら使うつもり。
・オーシャンロープ
MPとINT強化。2万→50万になったときはマジビビッた。








こんな感じ??
もっと弱体スキル上がる装備があるけど、常備してなかったり取ってなかったり。
あとはソロ用とか、サポ前衛でエセ前衛になったりする装備とかもあるけど・・・。
倉庫が間に合いません。他のジョブもやりたいs
最近はギルためるのが趣味になってます。なかなか財布の口が緩みません。







どうでもいいですが、暑い日の夕方or夜はものすごい勢いで雨降りますよね。
たった今そうだったりするんですが。
涼しくていいけど。
雷がなると落ちそうで嫌DA。

2005.06.27

category: リアル

ヒューヒュー

今日の掘り出し物。
某所にて。







blog_71.jpg





桃の天然水!


JTだから本物のはず・・・。
しかし実に数年ぶりに見ました。
売ってなかったの、こっちだけなのかな??
でもすんごく変わっちゃった気が。昔はピンクピンクしてましたしね。
味も薄めに・・・。でもやっぱりあの味でした。
数年前、かなりヒットしてましたよね。サイダーとか飴とかあったし・・・。
いつの間にか消えていった飲み物って多いなぁ。
「ごめんね」って炭酸飲料覚えてる人いるかな。あのCMの歌が好きだったなー。







昔ついてたおまけ。


blog_72.jpg

なんでこんなの残ってたんだろう・・・。
物持ちだけはいいらしい。



それ以外特になんの変哲もない日でした、マル。

2005.06.26

category: 画像

落書き


ちょっとつなぎで前に描いた絵なかったかな~と部屋を検索。
ちょっと埃にまみれてましたがありました。





たるたる。
男女共にお好きな方が多く、現在使用キャラはタルタルがヒューム男を抜いてトップに輝いています。
まぁあの愛くるしい姿見てたら、誰でもほわーってなるだろうしn
現にタルタルスキーさんは多いですしね。


blog_69.jpg



タルタルは基本的にどのフェイスも好きです。
このおだんごは二つおだんこの次に少ないですよね。
妹が新しいキャラにしたときこのキャラだっt
でもシャントト様フェイスに一目惚れしたけどな!!!!
そうゆう人多いのかな?やっぱりF4多いですよね。
でもいつ描いたんだろ、これ・・・。たぶん高校時代ですね。



ひゅーむ。
私のメインでもありますヒューム。
キャラ作成のとき、めっちゃ迷ったんですよね。リアフレの家でじっくり拝見させてもらったけど、それでも画面とにらめっこ・・・。
もうね、同じ顔イパーイですよ。同じPTに同じ顔3人とかありますよ。
でも女の子の中だとこのポニテに一目惚れ。あとはF4とF8が好き。
他嫌いじゃないけど、どうも幼顔が好きみたいです。
男だとダントツ多いF4が好きだけど、F2も好き。醤油顔好き。黒髪萌え。
髭は中の人がいい人多いので好き。


blog_70.jpg



やっぱ女の子は後衛が似合うね・・・。
とAFかいてると思います。いや、前衛でも似合いますよ、もちろん。
自分のキャラはやっぱり後衛多いなぁ。白さんがダントツかな?
あとは赤黒召詩もいっぱいいますね。狩人も結構。可愛いし欲しい。
侍竜は今まで一人ぐらいしか見たことないかも・・・。
後衛の服は鎧系じゃなくて、布でしなやかなラインだから女の子に合うのかな・・・。
まぁ可愛ければなんでもいい人なんです。性能は別としt
でもどのAFも描きにくい。やっと赤がまともにかけるように・・・。
画力がないだけ、ともいいますけd




なんか語ってしまったアヒャ
まぁいいか。
某B氏の希望を見事に裏切って、色付けはしませんでした。
めんどくさいし、時間があったら色つきでギャラリーに追加されてるかも。

2005.06.25

category: FF11

もう夏かっ



暑いです。
暑がりにはものごっつキツイです。
そんな中今日補講で学校だったし。
【誰か】【助けて!!】




えー、先日リンクを二つ程追加~。
いらっしゃいませこんばんはー。




五月雨の奇妙な部屋
マスター:Samidare
某エロ内藤氏の日記がついにブログ化。
FFを効率よく楽しんでおられる方なので内容も濃いです。
更新もまめになってます。まぁエロかったりエロかったりエロかったりしますが。
その辺はご承知の上でどうぞ。


*白たるY氏...今日もとてとて?*
マスター:Yumie
裏LSでアラをご一緒させていただいてる白樽さんです。
某B氏を餌付けするなど、相当のやり手ですよ奥さん!!
他鯖の方との交流もあったり、とても可愛らしいブログです。是非遊びにどうぞー。


こんな感じ?
まぁどの方のブログも見てて面白いです。
そんな風にできる工夫ができるってのは凄いよね、うん。見習いたい。





画力回復週間ってことでまぁブログは更新してなかったけど絵は描いてました。
ミッションネタはあるけど、まぁFF入らないと曖昧にしか思い出せなくて断念。【ごめんなさい。】
で、いざやろうとすると写真屋がフリーズしまくります。
もう色塗らなくていいですk・・・挫折しそうです・・・(´・ω・`)

2005.06.21

category: 画像

画力回復週間


今日も暑くて死にそうな勢いでした・・・。
今年の夏は無事越せるのか今から不安です。



最近ちっちさんのブログに「しらばく絵を描いてなかった」とあったのを見た時、ふと思ったこと。




HPの最終更新日↓




Last up 2005/02/07




うはwwwwwwwwwwwwやばすぎwwwwwwwwwww
私も描いてなさ杉wwwwwwwwwwwwwwww
某S氏の放○空間より放置してます。きっと。
そういえばまったくといっていいほど絵を描いてなかった・・・。


ということで今お題系のに手を出してます。
一応そうゆう趣旨のサイトなんでしt
てゆうか目的とかないとやる気がうわなにをするやmあうぇdrft
やっぱ画力がオチまくりでデッサンがうまく取れなくて、大量の紙がゴミ箱へと消えていきました。あ、もちろんチラシの裏ですg




FFに関係ないけどつい最近描いた画

blog_68.jpg

色々文字かいてて、その上ペンで一発描きだからゴミ飛ばしがめんどかっt



ってゆうかblogのネタがないからこんなことかいた。

2005.06.19

category: リアル

ねむねむ

ほんとにクッキーばっかり食ってるみしゅあです、こんばんは。
昨日の夕食&今日の昼食はクッキーですませましt
太りそうです(ノ∀`)


風邪もだいぶ治まり、まったり休日を寝て過ごしました。
布団もぐってるといくらでも寝れそうです。
でも、そろそろ布団かぶってると汗かいてくる季節・・・。
また風邪ぶり返さないようにしなきゃ・・・。




ところで、先日映画に行くとき雨が降ってたんですよ。
んで家を出て階段をおりてたら・・・



転んで落ちました。
ハッハー。
腰をものごっつうって、痛かったです。いまだに痛いです。
たぶんあざできてそうですが、湿布がないので放置。









ブルの紹介で見た、playstation.comにて発見したもの。


“PlaYStatino BB Navigator”×1



ん(゚Д゚)?



“PlaYStatino BB Navigator”×1



( Д )   ゚ ゚


ナンテヨムノデスカ。しかもなぜYが大文字。
てゆうかどんなナビゲーターだッ
教えてエロイ人!

2005.06.18

category: リアル

電車男


「電車男」見てきました。



内容はご自分でご確認くだされ。
個人的に電車とエルメスが微妙でした・・・。ちょっと期待しすぎたかも。
でも応援している人達はよかった。
山田君格好よかった。うん。惚れるね。






一緒に行った親友に「おみやげがあるんだ」と言って渡されたもの。


クッキー二袋(しかも大量)


み「は?」
友「いやー、親父がこれの陪以上もらってきてさー」
み「【へぇー】」
友「で今日映画いくって言ったらもってけって」
み「なんだt」


どっさりもっさり。


blog_67.jpg




友「早めに食べてね」
み「なんで」
友「まだ家にいっぱいあるから」
み「( Д )  ゚ ゚ 」





よーし、今日の晩御飯はクッキーだー^^

2005.06.17

category: FF11

そんなわけで




たまにはFFネタでも書こう、そうしよう。


こにゃにゃちわ、風邪で撃沈しているみしゅあです。
声が出ませんよママン。喉が痛くて頭痛くてダルイのに、雨によってびしょ濡れにされますた・・・ヽ(`Д´)ノ
薬も飲まずに寝てただけでしたがさすがに今日は飲んだぜhehe・・・




HDDがぶっとぶ前に闇凹倒せました。
裏でも踏まれる私です。どっさり。


blog_64.jpg



3回目の挑戦で、念入りな計画・準備の下、無事に撃破ッ
【やったー!!】
やっとエンディングです。ここまで約1年。長(ry
でもまだまだ続きそうです。噂では裏砂丘とか、裏ブブ、裏タブナジアとかあるらしいヨ。
今度はAF3ですか。それともAF0.5とk
ジョブ別ピアスや指輪とか他装備とかありえそう。で、エクレアっと。
倉庫圧迫仕様ですね(・・



まぁちょっと裏凹倒した後、分身が消えないというアクシンデツがあったりして楽しかった。
分身は無敵だからどうしようもなくて、でも攻撃してくるやつとしてこないやつがいて。
本体じゃなく、そいつに殺されまくってました。アハン。


blog_65.jpg

身長いくつだろうね。





兎に角、裏LSの皆様、リーダーのS、お疲れ様でしたん。
記念撮影のうちの一コマ。

blog_66.jpg

2005.06.15

category: リアル

東京



東京に行ってきた。
いやまぁ学校サボってとかではない。
バイトとかでもなく。




母を捜して三千里




最近よく都内へ行きます。
今週末もたぶん行って来ます。


って訳でお母様とデートしてきました。
といっても東京駅で飯食って酒飲んでお話して終わりなんですけd
大きい駅って駅構内に色んなお店があっていいですよね。
そうゆう風に変えてきている駅も多いですし。
ご飯とか喫茶店とかコンビニだけじゃなく、色々な風に変わっててそれを見て回るのも楽しいです。
ものごっつ田舎物丸出しで。
あれだ。「みーてーるーだーけー」をよくやってまs




ところで、娘が飯食ってるのに置いてさっさと帰ろうとする母親はどうなんだろうか。
実は拾われた子ですか(・・

2005.06.14

category: リアル

前髪



朝起きたら


鼻水がずるずる。【むむむ。】






風邪の初期状態かもしれません。
でも私は年中そんな状態なので(ここ1、2年はそんなことなかった気がしたけれど)
薬も飲まずにただ寝るだけです。



でもあれだ。



原因はエアコンの除湿機能つけっぱか。



みなさんも風邪には注意しましょう、特に季節の変わり目。








あと、伸びてきてうざかった前髪を美容室にいくのが勿体ないので自分で切った。
何故か前髪だけは伸びが速く、後ろは全然です。
が、短くしすぎたかもしれない・・・。



ショボーン(´・ω・`)
そんなお決まりのオチ。

2005.06.13

category: リアル

サンダルが・・・!!

梅雨入りしたくせに、晴れが続いてるのは気のせいでしょうか。
ばりばり洗濯日和で気温が30度近かったりとかなんなんですk
梅雨なら梅雨らしく雨降りなさいよ!中間お休みですって!?ふざけてるn


とか何とか言ってたら






サンダルが壊れた。







呪いかっ


ぱっちんで止めるサンダルを使ってたんですが、止めるところが取れた!!



残骸
blog_62.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。
もったいないのでア○ンアルファでとめましt
でも持ちそうにない・・・orz






買出しで見つけた私が大好きなモノ。
夏場のほうがよく見かけます。まぁ売り時だしね。


コーヒーフロート様


blog_63.jpg


周りが珈琲味のカキ氷、真ん中がバニラアイスになってます。
これが美味しい!!
バニラアイスがなんとも言えない美味しさで安いので大好きです。愛してます。お試しあれー。



こんな感じで元気に生きてます。




お友達になったNinjyaさんのすくすくblogと相互リンク(・・
リンク欄からどうぞー。

2005.06.10

category: リアル

梅雨前線の時期

ほとんど雨日和が続きますね。もう梅雨でしょうか。
こんばんわ、みちゅあです。


今日も昨日も雨にぬられて帰宅しましt
昨日は天気予報が外れたからなんだけど
『全国的に晴れて暑くなるでしょう』
「じゃあ今日は折りたたみおいてくか~」


登校中に小雨が降ってきたんですg


晴れて暑くなる予報だったから薄着だったのに!!
寒いよヽ(`Д´)ノ雨とかありえNeeeeeeee
なんだか台風もきてるし、突然雨とか多いし。
やっぱり梅雨間際から常時傘もちをやめるべきではありませんでした。マル。







オフのことについてなんか私も色々書こう!!
と思い立つも、なにもネタがなかっt
うーんうーん・・・



その1 Rさんと電話での会話


某駅集合場所にて。
「どこー?」
「端っこ」
「端っこじゃわからないんですg」
「だから端っk」
「どこだy」
「出口でてすぐの端っこ」
「そっちかよ!(集合場所の広場に居た)」


と、会話してましたが実は凄く近くにいましt (気がつかなかった)
端っこが好きなRさんでした。




その2 Gさん


今話題のGさんは確かにでかかったです。
私とたぶん20センチ以上違かったと思うよ!!デカイネ!
声が低くて惚れるぞこのやろう!(・・
そして私も背広を期待してたけど私服で残念だっt




その3 写真


Nさんが「M○ンに頼まれたんだ~w」と言って取り出したのは携帯。
む、何するんだろう。

Nさん「Rさんとみしゅあさん、撮って来いってw」


な、なんだってー(AA略


もちろん二人して逃げまくりましたが。
途中でGさんも撮ろうと企んでたり、むしろGさんと私で撮って偽装するかとか言ったり、RさんとGさんで撮るか!とまでいったr
今度やるときはみんなの写真撮ってやる(・・





もっと色々笑えるネタがあったけど(JOB語り合いとか)曖昧にしか覚えてないので割合(コラ

2005.06.08

category: FF11

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


うちのPS2は約3年前に(親にせびって)購入した少し古めの台です。
FFをやりたいが為に(その前にPS2ソフト買っちゃったからとも言うが)粘って買ったやつでした。
が。



ついに限界きました。アヒャ



だいぶ前から(たぶん年明けぐらい)から調子悪くてHDDも「絶対故障してるよこれ」とか思いつつ、修理や買い換える事無く酷使し続けてました。
いや実際故障してるんだけどm
重いところにいくともうだめだし、最近の末期状態ではログスクロールやログの見直し、メッセや発言するとフリーズするぐらいヤバヤバな状態でした。
お手伝いやBC、ENMでよくこうなる事が増えたのでいい加減迷惑かけられんと思い、買いなおしを決めました。
しっかりした状態になるまでしばらくこっそりします。
この際、太公望でも目指そうかな



変えるついでにPC版にでもしようかしら、と検討㊥。
ただPCだとFFやりながらネットができなくならqwせdrftgy:
と文句いってられませんね(・・ いつか新PS2も買おう

2005.06.07

category: FF+リアル

お肉・・・

6月になりまして、暑さも日に日に増してきました。
もうすでにバテ気味なみしゅあです、ごきげんよう。



超身内しかわからないネタでいきます。
某所においしいモノを食べにいこうとゆうお誘いがありまして参加してまいりました。
前日急遽決まったらしく、ドタバタしましたがw
誘ってくれてアリガトネー、この最近飢えてる私を。
もうね、まともな食事が学校の食堂だけっていうか食堂の定食が最近の楽しみっていうk


なんかねー、もうねー幸せでした。
久々においしいのをおなかいっぱい食べた気がしたよ、ままん。
そしてきれいなおねーさん達&かこいいおにいさん達と共に食べたご飯はまた格別ですn
今度またおいしいのたべいこう(・・
どっか遊びにいくのでもいいよ!!!!


どうでもいいが、アレはすでにバレバレなのね!




5月で引退された方が二人おりました。
Hさん、Tさんの【タルタル】二人組みです。
お別れは辛いけど、HさんはPOLにくるしTさんは6月までこれるみたいだし、まだまだ連絡の余地はあるよネ。
もし気が向いたら次の追加ディスクあたりで戻ってきてほしいです。
みんなでお待ちしてます。ってゆうか戻って来い(゚Д゚)ゴルァ
Twitter

プロフィール

Misyua

  • Author:Misyua
  • 亀鯖にてヴァナライフ中。
    へろへろ生きてます。

    Profile

    Profile






    FF11についてのブログを表示する.

キャラ毎色々

[Misyua]

初期:済
ジラート:済
プロマシア:済
アトルガン(大尉):済
アルタナ:8

MP+(2)
精霊(1) 弱体(1)
クリ+(1)
コンバ(1) 風(1) 氷(1)
パライズII(1) スロウII(1)
ディアIII(1) バイオIII(1)
ファランクスII(1)
ナイチンゲール(1)
トゥルバトゥール(1)
デヴォーション(5)
プロテアV(1) シェルラV(1)
フリーズII(1) バーストII(1)
フレアII(1)

******************************

踊り子37 モンク60


++++++++++++++++++++++++++++++
[Tetoru]

初期:済
ジラート:15 空
プロマシア:2-5 A01
アトルガン(上等):22
アルタナ:9

プロテアV(1) シェルラV(1)
デヴォーション(1)
フリーズII(1) バーストII(1)

******************************

獣道

アサルト


ル ■■□
マ ■■□
レ ■■■
イ ■■□
ペ ■□□

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

INFO

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. このホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright ©Endlles Adventurs blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

