FF11まったり放浪記

--.--.--

category: スポンサー広告



2005.04.25

category: FF+リアル

怖いです

なんだか久しくなってしまったブログです。
【えーっと・・・】中の人が激しく情緒不安定だっただめ、ということにしてくだs
まぁ嘘でもないんですが・・・。ちょっとだけイイコトがあったので少しだけ元気戻ってます。
ごめんね、ブログ怠けててごめんn


今日の朝、学校へいく途中のメールをみて今ニュースで報道されている兵庫の電車事故を知りました。
現在の情報だと50人死亡、200人以上けがだそうですね。
脱線して、ボックス車1台巻き込んでマンションにつっこんだらしいですが・・・写真や映像見る限りほんと大惨事ですね・・・。車内を考えると・・・(ry
心からご冥福をお祈り申し上げます。


FFのほうはVUがきましたね。
HDDが壊れかけてるのと、回線パンクの影響で当日はインできず。翌日、ミッションがある日になんとか入れました。
興味がわくのが釣りのBGMぐらいだったので釣りとミッソンでおわりましt
なんか気の抜けた南国風のBGMでした。小物~普通の魚だとこの曲みたいです。大物~モンスは別曲らしいので期待。
ダンジョンには似合わないなと激しくおもいました。マル。
フ・ゾイはちょっとみただけで終わりました。まだ花瓶とか壷とかミラーボールとか見てません。なんかMGS見破られるとか。
LSで探検にいくとかいかないとか言ってたのでそのときにでも堪能してきます。

みっそん報告たまりまくってますが、なんとか頑張って編集してます(´・ω・`)【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】
掲載予定のオメガの次からばっちりストーリーネタバレでいくので見たくないひとはスルーしてくださいネ!!

2005.04.14

category: リアル

気温差

気温差が激しいですね!!
20度近くあがったと思えば、次の日は9度とk
なにその温度ふざけてるの?

まぁ時期的な問題でしょうか。
これから一雨ごとに暖かくなっていきますね。
そして窓際はいい睡眠場所です。


blog_54.jpg

こないだ東京に出たついでに花見をしてきました。
用事のついでに上野公園まで足伸ばし。
平日の真昼間だったのでそんなには混んでなかったんですが、やっぱり人は多かった。
でも満開な桜を見れて満足でした。もう葉桜もありましたけd
その日はすっごく暑くて数年ぶりにカキ氷なんてものを食いました。ウマー(゚Д゚)かったです。
二人ともタコが食えないくせにたこ焼き買って、タコ抜いて食べたりしてました。
これに賛成の人、実は私の周りには多かったりしまs
魚は好きなんですけど、貝類やイカタコエビは苦手なんです(´・ω・`)
おみくじを引いたんですが、友達が末吉だかをひいてました。
・待ち人来ず。
・病気治らず。
・落し物見つからず。
なによこの結果ふざけてるの!!!11!??
といっておみくじ縛ってました。可哀想に。
かくいう自分は小吉でそれなりの結果でした。小吉と末吉でこんなにも違うのかと思った日でした☆


新年度に入るたびに行われる恒例の健康診断をしてきました。
女子が少ない場所なんですけどその分設定日数も少なくてかなり時間かかりましt
でもどこか具合の悪いところありますか?と聞かれても困ります。
それを見つけてくれるんじゃないんですk


そして最近サーチや競売がおかしくて一昔前に戻ったような気分です(゚Д゚)
また鯖落ちするのかしら・・・。

2005.04.07

category: リアル

今日は激しく暑かったです。
なんかこの間の寒さが嘘のように一気に春らしくなってきました。
着るものも薄めのモノになってきたかな。
まだ時期的に朝や夜は寒いので皆さん風邪には注意ですヨ。


そろそろ桜が見所ですね。
なんか最近の暖かさのお陰で満開のところも増えましたね~。
よく通る道やキャンパス内にも桜が咲いてるんですが、綺麗に咲いてました。
今年も桜を感じるのはこの程度で終わりかな、と寂しくもあります。お花見したかったヨ!!
綺麗に咲いてるのはいいですが、もっぱら風が強いので早々に散ってしまうのが残念です。もっと咲いてていいよー。
風が強いと花粉も凄そうで花粉症の人は大変そうです・・・。

そういえば全国にある桜が今危機にあるようで。
詳しくは知らないけどニュースや知人からの話で聞きました。
好きな花ランキングの中で桜は上位にいるので無くなってほしくないでs
やっぱ春を感じられるのは桜なので。
あと桜とかのピンクは女性ホルモンを活発化させたりもするらしいy


明日は東京の方へ少しお出かけです。
フォーマルな格好して、ヒール履くのは慣れてないのでこけないようにがんばらナイト!!
ヒールが高かったりすると歩くの絶対遅くなります。慣れてれば平気なのかもしれないけど・・・。
世の男性は、女の子と歩く時は気をつけましょうネ。
あとつま先が細すぎる靴は私の足の構成上なかなか合いません。でも2足ぐらいありまs
なんか明日友達に楽しみにしてろと言われたので楽しみにしてみたり。
久しぶりに会う人もいるので実際楽しみです。

2005.04.06

category: リアル

新生活


そんなこんなでもう4月です。




最近何してたかって言えば、友達とカラオケいったりボーリングいったり。
ガイダンスいったり、資料読みふけってたり。

新生活を満喫してるんですが、ちょっとさびしいなって思うことも多々あります。


そしてリアルでも【お金がありません。】【助けて!!】



そんなMisyuaの中の人の生活でした。
Twitter

プロフィール

Misyua

  • Author:Misyua
  • 亀鯖にてヴァナライフ中。
    へろへろ生きてます。

    Profile

    Profile






    FF11についてのブログを表示する.

キャラ毎色々

[Misyua]

初期:済
ジラート:済
プロマシア:済
アトルガン(大尉):済
アルタナ:8

MP+(2)
精霊(1) 弱体(1)
クリ+(1)
コンバ(1) 風(1) 氷(1)
パライズII(1) スロウII(1)
ディアIII(1) バイオIII(1)
ファランクスII(1)
ナイチンゲール(1)
トゥルバトゥール(1)
デヴォーション(5)
プロテアV(1) シェルラV(1)
フリーズII(1) バーストII(1)
フレアII(1)

******************************

踊り子37 モンク60


++++++++++++++++++++++++++++++
[Tetoru]

初期:済
ジラート:15 空
プロマシア:2-5 A01
アトルガン(上等):22
アルタナ:9

プロテアV(1) シェルラV(1)
デヴォーション(1)
フリーズII(1) バーストII(1)

******************************

獣道

アサルト


ル ■■□
マ ■■□
レ ■■■
イ ■■□
ペ ■□□

カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

INFO

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. このホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright ©Endlles Adventurs blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

