FF11まったり放浪記

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.04.15

category: リアル

NHKで星間飛行を聞く日がくるとは思わなかった


何気なくテレビつけたら、NHKでランカちゃんの星間飛行が流れてた!
歌詞の部分はなかったけど、イントロだけでばっちり把握した。



さて。
ゴッドイーターのストーリー(難易度6まで)をクリアしますた。


珍しく発売してすぐ買ってみたGE。
ヤ○ダ電機のポイントを使って、360円ぐらいで買ったんだ。
モンハンのぱくりといわれてるけど、やるとまったく別物で。
これはこれで楽しめたけど、個人的にはPSPモンハンのほうが好み。

つまりかけたミッション
・最初の壁っぽいヴァジュラ(蒼穹の月/難易度3)
・ドMすぎるコンゴウ4匹同時(ピルグリム/難易度5)
・いやらしいホーミングのテスカトリポカ(黒曜石の生贄/難易度6)
・狭い地下道でのテスカ+コンゴウ同時(地底の狼煙/難易度6)
・狭い寺院でのピター+ハガンコンゴウ同時(帝王の骨/難易度6)


下3つは、ほんとクリアできるか不安になるほどだった・・・。
テスカは武器強化と行動把握+遠距離攻撃。
テスカとコンゴウ同時は、コンゴウを離して先に討伐。
ピターたちも同じようになんとか離してクリア。

ミッション開始時に、アラガミとキャラの配置があるけど運が悪いとリトライ祭り。
ピターの行動パターンとコンゴウ+雑魚誘導がうまくいったときのみクリアですた。
10回ぐらいリトライしたかな?髭面ヴァジュラはもうみたくない。

お金は湯水のようにあふれるけど、素材集めがモンハンより地獄。萎える。
でも好きな見た目装備に好きなスキルつけれるのは、凄くいいことだと思った。

NPCも最初は強いけど、後半になるとなんとも。スキルつければそれなりに?
やっぱりアドパやkaiで、プレイヤーとやったほうが楽なのは事実ですた。

とりあえず、ソマシオ萌えを理解してくれる人を募集しています。
ソーマかわいいよソーマ!



クリア後急に敵強くなりすぎオワタ\(^o^)/

2010.03.12

category: リアル

グリコ


グリコ味サンドイッチ



グリコ




なんともいえないグリコ味でした。
さすがにパンとは合わない!合いにくい!

ちなみにグリコ商品では、ビスコが一番好きです。

2009.12.21

category: リアル

エリクサーは使えないタイプ


こんばんは。
FF13やってますか?
私はたぶん来年の5月ぐらいにやってるはずです。



エリクサーが発売されたねー。
とりあえずホープ君萌えなので、一番手前にあったホープ君をかいますた。

萌え担当


カフェインが4倍にアップ。
カフェイン漬けなので効かないだろうけど。

ロイヤルゼリー3倍。
疲れ知らずって言いたいんでしょうか。

クリスタルと同じ主成分で構成された
「ダイアマイト」
で磨かれクリアになった果汁を使ったとのこと。
とりあえずスプ○イトでした^ー^

FF11のダイアマイトってダニ・・・だよ・・ね?




ところでプレイしてないけど、FF13キャラのイメージです。

ライトニングさん ・・・ (声が)ヒーロー

スノウ ・・・ 兄貴枠

ヴァニラ ・・・ リュック役

サッズ氏 ・・・ ネタキャラ

ホープくん ・・・ 萌え担当

ファング姉さん ・・・ 姉御

セラ ・・・ ヒロイン

ジル中佐 ・・・ 真のヒーロー

シド ・・・ 何故イケメンにした!

文字側


そして次はMP回復(精力増進)のエーテルでも作ればいいと思うよ。

2009.12.07

category: リアル

師走だー


師走になってしまいました。
皆さま、いかがお過ごし?
こっちはまだまだFFに戻れません。そろそろ戻りたい!
だがしかし、まだPC直してない…。新しいの買おうかなーとか検討中。
年明けぐらいを目標に。


最近ハマってるのは、この人
こんな風な30代になりたいな☆



最近XBOXもPS2もDSも全然起動してない気がする…。
そろそろSO4の操作忘れるはず。

2009.11.02

category: リアル

ブルーライト横浜


ブルーライトよこーはまー


横浜港に行ってきたような気がする。
強風の中、Y150をやってたときに埠頭のほうまで散歩しにいったりしてみたり。
赤レンガをぶらぶらしてみたりしました。
赤レンガってショッピングモール的なものだったんだねー。
知らんかったわ。

んで、よくディナークルーズとかでツアーになってる飛鳥IIが泊まっていた。

ちょっと天気悪い

でかい。
でかい船に乗ったことはあるけど、ディナーとかはしたことないよ><
とりあえず「あすか」=惣流・アスカ・ラングレーが出てくる頭に乾杯。

あと、天気悪くていい感じに撮れてないのが残念。
いい加減デジカメ買えよって話なんですけどね。
Twitter

プロフィール

Misyua

  • Author:Misyua
  • 亀鯖にてヴァナライフ中。
    へろへろ生きてます。

    Profile

    Profile






    FF11についてのブログを表示する.

キャラ毎色々

[Misyua]

初期:済
ジラート:済
プロマシア:済
アトルガン(大尉):済
アルタナ:8

MP+(2)
精霊(1) 弱体(1)
クリ+(1)
コンバ(1) 風(1) 氷(1)
パライズII(1) スロウII(1)
ディアIII(1) バイオIII(1)
ファランクスII(1)
ナイチンゲール(1)
トゥルバトゥール(1)
デヴォーション(5)
プロテアV(1) シェルラV(1)
フリーズII(1) バーストII(1)
フレアII(1)

******************************

踊り子37 モンク60


++++++++++++++++++++++++++++++
[Tetoru]

初期:済
ジラート:15 空
プロマシア:2-5 A01
アトルガン(上等):22
アルタナ:9

プロテアV(1) シェルラV(1)
デヴォーション(1)
フリーズII(1) バーストII(1)

******************************

獣道

アサルト


ル ■■□
マ ■■□
レ ■■■
イ ■■□
ペ ■□□

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

INFO

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. このホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright ©Endlles Adventurs blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

